clampy

涙のお別れ,,,

こんにちは。

先日、clampy.co.ltdのインスタライブをご覧頂いた方はご存知かと思いますが。

昨日夕方、CLAMPYのアイコニック的な存在の彼とお別れしたのであります。。(´;ω;`)

 

その彼とは、この方。

昨年のCLAMPYグランドオープンからCOUNTRY GARAGE Cannonさんの

ご協力により展示していた、真っ赤なVOLVO240

 

オープンから約1年。

通りからもよく見える位置に居て、CLAMPYの日々を見守ってきてくれました。

 

そして新たに、入場したのは!

MINI COOPER君です✨✨

 

と言いながら、ちょっともったいぶって(笑)

CLAMPYのマネージャー山浦氏とLayers coffeeの東島氏が

乗っている姿をお届け( ̄ー ̄)ニヤリ

 

VOLVOからMINIに変わると、空間がすごく広くなりまして

近々、カフェスペースの座席を増やす予定であります!!

 

もしかすると座席増にあたり、数日のお休みをいただくかもしれません💦

その時は、また改めてアナウンスさせていただきますね。

 

 

それでは

VOLVO240!約1年間ありがとう!

またどこかで会えるといいな~

MINI COOPER!これからよろしくね!

 

本日は、ゴリョウがお届けしました(^_^)/~マタネ~

PAGE TOP