clampy

コンビニエンスな世の中だけど

こんにちは!

コンビニ大好き!あなたとコンビにやまうらです。

時代はまさにコンビニエンス。

大抵のことは近所のコンビニで買えたり、処理できたり。

スマホで音楽を聴いたり、お買い物したり。人と繋がったり。

知りたいこともスマホで検索。

私は、どんどん変化する新しい暮らし方の最後尾を追いかけながら、

なんとか生きているような気がします。(笑)

ただ、

与えられているのは、コンビニエンス性であって、

自分が万能であるかのような勘違いしないように気をつけないとなー。

とも肝に銘じております(汗)

 

さて、現代社会。

様々なことに、コンビニエンス性が求められているようです。

家づくりも然りですね。

”これはダメ”、”こうすればいい”というような情報もネットにはたくさん。

全国的な情報を収集できたとしても、

ご自分の資金の中で、

土地や建築にうまく転換できなければ、新しい住まいづくりは成功できません。

そこで、

準備したイベントが次の通りです。

 

コロナや戦争、地球温暖化など、

世界レベルで、

生活の変化が起こっています。

家づくりにも例外なく変化が余儀なくされているのです。

今週末のイベントは、

私たちCLAMPYが考える、

『これからの熊本での家づくり。その新法則のご提案。』

といった内容になります。

講師として、建築家もご登壇いただきますので、

とても充実した内容になるかと思います。

是非、ご参加をご検討いただけると幸いです。

イベントのご案内
https://clampy.co.jp/info/sayonaraiezukuri/

※比較的、空き状況がある枠のご案内です。
23(土)10時の部
23(土)14時の部
24(日)14時の部

 

では、また!

PAGE TOP