clampy

はやいこと

みなさん、こんにちは!

本日の熊本の天候は、あいにくの雨ですね☔

雨が降ると、なかなか外に出たくない

と思ってしいます。。。

私は、雨の日の過ごし方として

お家でゆっくりと韓国ドラマをみたりしています。

みはじめたらいつのまにか時間が過ぎています。

ついつい夢中になってみてしまいます。

そんな市原です。

みなさんは、雨の日はどのような過ごし方を

されますでしょうか。

雨の日にも限らず、みなさんのおうち時間の

楽しい過ごし方をお聞きしたいです(^^)

 

さて、お話変わりますが

少し私のことをお話させていただきます。

私は、1年前にCLAMPYに入社いたしました。

CLAMPYオープンの少し前です。

早いこともう1年が経ってしまいました。

私が初めて、CLAMPYに訪れた時は、まだ工事中でした。

貴重な工事現場をみることができ、どのような建物になるのかな

とものすごくワクワクしたことを思い出します。

時の流れは、本当にあっという間ですね。

CLAMPYオープンからたくさんの方がいらっしゃって

様々な出会いがあったと思います。

とても居心地の良いCLAMPYに出会えたことに

私は、嬉しく思います。

これからももっと、たくさんの繋がりが

あることを楽しみにしております。

コーヒーショップ・フラワーショップ・グリーンショップ

ありますのでお近くを通られた方も

お気軽にお立ち寄りください♪

4/24(日)までCLAMPY1階にて

FUN CURRENTさんのポップアップストア

期間限定で開催しております。

※11:00~16:00

2階には、住宅ショールームもございます。

お家づくりをご検討の方も

ぜひお待ちしております!

それでは、また!

PAGE TOP