clampy

気分転換!

みなさん、こんにちは!市原です!

 

先日、ドライブがてらに

友人と阿蘇へ向かいました🚘

 

私の地元から、阿蘇まではわりと近いのですが

何か目的がないと、阿蘇へ向かう機会は

少ないなと、改めて思いました(‘ω’)

 

今回、阿蘇へ向かった目的は。。。

以前から、気になっていた

『草千里珈琲焙煎所』です!

こちらは、阿蘇の観光地でも有名な

”草千里ヶ浜”を一望できる

ロータリー兼カフェです。

平日でしたが、観光地でもあることか

人が多く、賑わっていました。

こちらの店内にある、エスプレッソマシンは

オランダに本社がある

『キース・ファン・デル・ウェステン』

のものだそうです。

この日は、とても暑かったのでアイスラテを

テイクアウトしました。

他にも、ドリンクメニューがあったので

次回、チャレンジしたいと思います!

 

こちらのお店から、すぐ近くに展望台があったので

草千里の景色を眺めました。

すっごく良い、気分転換になりますよ~(^^)

↑展望台からみた景色

みなさんも、ぜひ、ドライブがてらに

足を運んでみてはいかがですか。

 

それでは、また!

PAGE TOP