clampy

師走ですね~

いつの間にかCHRISTMAS。。。

今年も残すことあと6日!

こんにちは、今年はもふもふのお友達と過ごすゴリョウです(*^^*)

このもふもふのお友達、めっちゃ暴れん坊君で💦(笑)

この1枚を撮るのに、めっちゃ大変でした。。。

おとなしく写真を取らせてくれる子もいるみたいですが

この子はめっちゃ活発で、気を抜くとすぐ何処かへ隠れます(笑)

お正月バージョンも撮影したいのですが、引き換えにおやつをあげないといけなくて

ちょっと成長過多傾向な状況で、悩んでおります。。

飼い主に似て、食い意地張ってます。

↓誰からも取られないように、エサ皿を身体で覆って食べよります。

生まれて明日で4ヶ月。75g。

じゃがりこLサイズよりちょっと重く

ヤマサキビスケットさんのエアリアル塩味と同じ重さです(笑)

 

おっと。

危ない。

もふもふの話でこんなにも・・・

 

先週は、CLAMPY OPEN以来大きなイベントの続いた1週間でした!

特に、CLAMPY NIGHTは多くの方から評価いただき、誠に嬉しく思う次第です。

今後も継続していけるよう、CLAMPYスタッフ頑張ります!!

 

来年もイベントをどんどん仕込んでいきますので、皆様楽しみにしていてくださいね♪

新年1発目のイベントは・・・

土地の料理教室
-土地探しに困らないための”暮らし方”講座- を開催します。

 

すでに、応募は始まっております!

ご参加ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね♪

美味しいスウィーツもあるみたいですよ\(^o^)/

 

それでは、皆様良い年をお迎えくださいm(__)m

また来年おあいしましょう!

PAGE TOP