clampy

クリスマス仕様

みなさん、こんにちは!

12月に入り、気付けばもう12月下旬ですね。

今年もやり残したことがないかと、

楽しく無事に来年を迎えたいと思っております市原です(^^)

さて、先日琴平神社さんにて開催いたしました

【CLAMPY NIGHT熊本】

寒い中ご参加いただき誠にありがとうございました!

今回、ご案内出来なかったみなさまにも

またの機会がある際にはご応募・ご参加いただきたいと思います。

CLAMPY NIGHT熊本

ゲスト/ネイバーズコンプレインさんの音楽演奏を

はじめ会場のみなさんにより、とても盛り上がりました!

熊本で初めての開催ということもあり

特別な思い出になりました(^^)

 

ここでお話し変わりますが

本日は、クリスマスイブですね🎄

みなさんはクリスマス何か思い出になること

されましたか??

CLAMPY1皆、クリスマス仕様になっております

こちらの大きなクリスマスリース

A flower market さんが作成したものです!

クリスマスマーケット熊本にも展示されていました

貴重なものをこんなにも間近でみられるなんて!

何だかパワーを貰えそうなくらい大きいです。

 

 

それでは、このあたりで。

少し早いと思いますが…

また年明けにお会いしましょう。

今年も無事に終わり、みなさまにとって素敵な一年を迎えられますように♪

PAGE TOP