clampy

わがまま あるがまま

寒い・・!と思えば
熊本市内の気温2°😵

みなさん風邪を召されないようお気をつけくださいね。

こんにちは、靴下2枚履きのオバマです。

さて昨日でクリスマスマーケット熊本の全会場が終了いたしました。
今回協賛させていただきましたが、
ご来場の皆さま・熊本の皆さまありがとうございました!
関係者の皆さま本当にお疲れさまでした!👏
これからの熊本の新たな風物詩🎄

来年も楽しみです!

 

来年といえば、
特別ゲストを迎えたセミナーが開催されます!

「土地の料理教室」

昨今はネットでも色々情報が手に入りますが、
その道のプロだから知っている情報やためになる知識が得られます!

暮らしの考え方が変わる、土地の捉え方が変わる!
あなたの家づくりに、ひとつまみのスパイスを加えてみませんか?

そしてゲストはCLAMPY店舗の設計・デザインを担当してくださった、
あのFANFARE Co.,Ltd. から、特別な建築家をお招きします!

■開催日時
・1/15(土)14:30~
・1/16(日)10:00~
・1/16(日)14:30~

まだ公開したばかり。
ご応募はお早めに!

応募フォーム&詳細はこちら

会場はCLAMPY内(熊本県熊本市中央区春竹町大字春竹486−1)。

また新しいテレビCMも放送中!

ご覧になられました?
WEB限定でフルバージョンを公開してます。
動画内メッセージもぜひゆっくりご覧ください。

今回音楽をご担当いただいた、うたたねマフラーさんの歌詞もすごいいいですね。

「本当の自分になれる場所」
そんなお家を一緒につくっていきたいです。

ラストの「わがまま あるがまま そのまま ありのまま」の韻を踏む感もお気に入り★

それではまた来年お会いしましょう。

PAGE TOP