clampy

家のコト 茶飲み話

こんにちは!

仮屋薗が太ったらしい、という話が広まっている、

仮屋薗です。

 

”リビングから台所(冷蔵庫・食べもののあるところ)まで、たくさん歩かないといけない家”について、茶飲み話をしたところ。。

私のような性格の人間は、どうせ台所にだけ住むようになるから、あまりダイエット効果は望めないという結論にいたりました・・・。

確かに、そうだな、と思いました。

 

最近は、ふとしたときに、足踏み(もも上げ)を行っております。

 

なお、8/16(月)・8/17(火)にも、

家のコトざっくり茶飲み会は開催されます。

詳しくはこちら

 

 

さて、

そんなちょっと痩せてきた私、に、朗報です!笑

 

tata_kumamotoさんのケーキやお菓子が、
8/7(土),8/8(日)、CLAMPYで食べられるのです!

【期間限定】 tata_kumamoto ポップアップストア開催! | CLAMPY(クランピー)

 

さらに、FUN CURRENTさんのお洋服も楽しめるという週末!

【期間限定】FUN CURRENT ポップアップストア開催! | CLAMPY(クランピー)

 

 

ホッと一息できるカフェスペースや、人やモノに思いを馳せるガレージ。花やグリーンに囲まれたボタニカルな空間。暮らしのヒントとなるインテリアやお菓子屋やお洋服。あなたが自分らしくなれる”コト”は?

PAGE TOP