clampy

開催!

皆さん、こんにちは!市原です(^^)

 

それにしても東京五輪、盛り上がっていますね!

私が、1番注目しましたのは、4日に開催されました女子バスケットボールです。

なぜ私がバスケットボールに注目したかといいますと、、、

実は、私、小中高の9年間バスケットボール部に所属しておりました!

 

この試合は、リアルタイムではなく、ハイライトでみたのですが。

日本vsベルギーでの試合でなんと、日本がわずか1点差(86-85)でベルギーを破り、初のベスト4進出を決めました!

試合終了まで、残り16秒。そこで日本が3ポイントシュートを決め、劇的逆転で準々決勝へ。

 

この1点でも、大きく運命が変わり、これもやはりスポーツの面白さだと思いました。

なんだか、久しぶりにバスケがしたいなと思いました🏀

気分転換にスポーツを楽しむのも良さそうですね!

 

 

ここで、お話は変わりますが

CLAMPY熊本でのイベントも開催しております!

 

 

↑はじめての注文住宅講座

 

【期間限定】

FUN CURRENT  ポップアップストア

↑11:00open〜16:30close  8/9(月)まで

 

tata_kumamoto ポップアップストア

↑10:00open〜18:00close 8/7(土)、8(日)

 

 

楽しみにお待ちしておりますので

ぜひ、この機会にお越しくださいませ♪

 

それではまたお会いしましょう!

 

PAGE TOP