clampy

気づくと…2

こんにちは!

昨日の、五領さんのブログタイトルをみて、

私は、やはり重大な発表を、せねばならないと感じた、仮屋薗です。

 

まず、いくつか段階がありました。

1、食べても、満腹になっても、なんだかまだ何か食べたい

2、外にご飯にいくと、なんとなく、大盛を頼んでしまう

3、甘いものと塩っぽいもの、どっちも近くにある

 

4、服を脱いだり着たりするのに、なんだか違和感

5、もう、実感として、体が重い

 

 

そう、

太りました。

 

久々に会う方からも、

普段会う方からも言われるので、

自分で鏡をみても思うほどなので、

体重計も嘘をつかないので、

確かな事実として発表します。

 

太り、、、ました。

 

6月の健康診断から、〇kgは増えていることがわかり、

びっくりしています。

 

食欲が止まらない。

 

「これが30代というものよ」と、

ツッコミを兼ねた教えをいただきました。

 

20代のみなさまにお伝えします。

これが30代というものらしいです!!

 

 

だいぶん、ながい前置きになりましたが、

これくらいの熱量を掲げておけば、きっと、

今日から、(←明日からではなく)今日から!

ダイエットに励むであろう、

自分に期待します。

 

ここまで、お読みいただきまして(お付き合いいただきまして)

ありがとうございます。

何か運動を始めただの何だの、

次のブログをお楽しみに!

 

 

 

さて、

明日から8/5(木)まで、

家のコト ざっくり茶飲み話 | CLAMPY(クランピー)

という、イベントが開催されます。

個人的には、”リビングから台所(冷蔵庫・食べもののあるところ)まで、たくさん歩かないといけない家”が、私には必要なのではないか、そんな家ってあるの?、そんな家に住むとどうなるの?といったことを聞いてみたいです。

 

そんな話もOKです!
(事前予約があるとスムーズですが、予約がなくてもOKです)

 

また、明日からは、

FAN CURRENTさんのポップアップストアも開催されます。

個人的には、ちょっとでも着痩せする服を教えてもらいたいです!

 

ではまた!

 

 

 

 

PAGE TOP