clampy

コンビニのごとく!

こんばんは!

先日、ちょっとした日帰り旅行(ドライブ)に出かけた仮屋薗です。

 

みなさん、ドライブや街歩きに出かけていて、

途中で休憩したくなったら、どこに行きますか??

 

道の駅やコンビニ。

便利ですよね^^

CLAMPYも!

コンビニエンスストアのごとく!

用事はなくても、フラーっと、お立ちよりいただけます。

 

 

ちょっとトイレを借りるもよし!

ちょっと椅子に座る、

ちょっと花や観葉植物をみる、

ちょっとコーヒーを飲む、

ちょっとソファに座る、

ただただ、人間観察をする…もよし、です。

遊び心にあふれる空間です。

記念撮影の場所としてもオススメです♪

 

ちなみに、

クランピーにあるトイレはLIXIL(リクシル)のものです。

 

 

なぜLIXIL製なのか!?

詳しくは、スタッフまで!

 

PAGE TOP