clampy

と、溶ける…

皆さん、こんにちは!

CLAMPY熊本中央店に私が来て、早1ヵ月が経ちました。

そろそろ何かしらの遊びを見つけないと!と思っているのですが

中々、重い腰が上がらない吉元です😂💦

趣味にしたいことはあるので行動あるのみですね😇🔥

 

最近は日中暑い日が続く中、熱中症で搬送された等のニュースを見かけます!

こまめな水分補給と塩分の接種をして熱中症には特に気を付けてお過ごしください!🌞

私はバッチリ対策をしておりますので無問題ですが🔥

 

さて、話が色々変わりますが

新たにモデルハウスが完成間近となりました!

鹿児島でのモデルハウスですが、新築を考えていらっしゃる方へご参考になればと

思いますので、これまで建ててきたお家なども含めて載せていきますね😁

 

※完成前なのでモザイクあり

 

完成しましたらまたUPします👍

 

 

 

PAGE TOP