clampy

あると素敵!

コーディネーターの島崎です。

雨の日が続きましたね。。。

皆様のお家は大丈夫でしたか?

最近の大雨警報に関しては「数十年に一度」という言葉をよく聞きますね。。

しかし「ほぼ毎年」聞くワードだなと思う今日この頃です。

今朝は庭の木々からクマゼミでしょうか

「シャンシャンシャンシャン・・♪」と鳴き声が響き渡っていました。

あっつ~い夏がやってきそうですね~(;’∀’)

 

さて、

あると素敵なもので、

ここCLAMPY 熊本店に置いてるものをご紹介。

コートハンガーです。

画像悪くてすみません(^^;

こちらナガノインテリアさんの「KiKi」というものになります。

ネーミングがかわいい^^

使い方も面白いですよ、

フリーフック機構で自由にフックの位置を調整できて個数も必要に応じて変えることができて♪

地味な存在ですがワンプレート皿に盛り付けた料理をさらにおいしく彩りよく魅せるお野菜のような

ポジションです。

私的にはコートハンガー、

インテリアに必要なものとして捉えていますね~。

コートや帽子を掛けるでけでなく、グリーンやドライフラワーなど掛けても。。

使い方はなんでもありかと思います^^

樹種も5種類あるので色んな雰囲気に合わせやすいですよ。

ここにあるのはウォールナット材のもです。

CLAMPY 熊本店ではこんな風に佇んでおります^^

周りにある家具、床材の色と合わせるとマッチ感が高まります。

ぜひ、

CLAMPY 熊本店に佇むコートハンガーさんを見にいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP