clampy

美味しくて

皆さん、こんにちは市原です!

最近、とても日差しが強く暑くなっておりますね。。。

毎日、紫外線を恐れて出来る限り日焼け止めを塗って対策をしておりますが、気付けば日焼けをしているものですね💦

これから、夏が近づいてさらに暑くなると思いますので小まめな水分補給や熱中症対策で体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

さて、本題に入りますが7/12から開催しておりますfun currentさんとcookie dainaさんのpopupイベントでクッキーを購入いたしました!

 

↑購入したクッキーがこちらになります

少々、見えにくいとは思いますがスノーボールとカカオパウンドケーキになります。

なんとこのスイーツ、グルテンフリーなのです!

とても美味しくて、罪悪感も少ないです(^^)

 

 

イベント期間は、7/18(11:00〜16:30)までとなりますので気になる方はぜひこの機会にお気を付けてお越しください♪

 

 

 

PAGE TOP