clampy

happy!

みなさん、こんにちは!

先日、誕生日を迎えました

市原です!

またひとつ、歳をかさねてしまいました。(笑)

毎年、誕生日が来るたびに

1年間はあっという間だな。

と身にしみております。

(ホントに、はやい。。。)

それだけ、毎日が充実している

ということですね!

 

誕生日には、家族や学生時代の友人から

お祝いのメッセージをもらうので

それだけで特別、ハッピーな気持ちになります✨

みなさんは最近、ハッピーな出来事

何かありましたでしょうか(^^)

 

 

さて、最後になりますが。

お家づくりをご検討の方

弊社、モデルハウスを一度

ご見学されてみてはいかがでしょうか。

菊陽町原水モデルハウス

↑気になる方は、こちら↑

 

お家づくりのヒントになるものが

あると思います!

ぜひ、ご来場お待ちしております♪

PAGE TOP