clampy

G O K A Y A M A

皆様こんにちは、冬支度、真っ最中のオバマです。

いまお布団をフカフカにする「お布団乾燥機」のお迎えにむけて、リサーチを繰り返しております。

いつか、あなたにあった布団乾燥機をご提案できる「布団乾燥機アドバイザー」になれるかも(?)

 

さて、先日福岡県の五箇山にある「GOKAYAMA CROSS」に行ってまいりました。写真は拠点となる「 BASE 」。アーチがカッコいい!


[ GOKAYAMA CROSS HP ]


階段を登った展望デッキからの眺め。


ピクトグラムもパチリ!
(右は階段で転ばないように!)

クロス周辺には、キャンプ場や夏にはちょっと遊べる川辺もあります。
アウトドア好きの方にはオススメです!

割と豆腐屋をメインにした食事処もあり美味でした。
自然の中で、体に良いものを食べる。
ちょっといいことした気分。

 

肌寒くも過ごしやすい季節になり、ちょっと遠出のドライブに最適な距離。

自然の中でほっ息抜きできるひと時を。

それではまた日曜にお会いしましょう!


※ダムの上から・・腰が引けました😅

PAGE TOP