clampy

週頭は暑いくらいだったのに、

今日は寒いですね。。。

もう使わないかもな~と思って

灯油を買い控えていたのが悔やまれます💦

エアコンよりストーブ派のゴリョウです(´・ω・`)

そんな暖かくなり始めて、私。家族が増えました(笑)

フクロモモンガのモナちゃん。(前登場していた子と色違い。)

基本、袖の中の住人と化しております。

ブリーダさんのところで、だいぶ人慣れして来てくれました。

といってもたまに、ジコジコと威嚇されますが

それが可愛いんです♡(モモ飼いさんに変態と言われましたが)

可愛いを話し始めたら止まらないので。。。

 

明日からCLAMPYの1階では、FUN CURRENTさんがPOPPUを、開催されますよ!

毎回ステキなお洋服が並んで、ほしいな~と眺めているばかりですが💦

今から使えるお洋服が並ぶようですで、ぜひ覗いてみてくださいね。

 

そしてそして、毎回大好評の原水モデルハウスの見学会。

今週は、21日(月祝)までの期間スタッフが常駐しますので

お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

事前のご予約も可能ですよ!

事前予約はコチラから!

 

PAGE TOP