clampy

サクラ

みなさんこんにちは!

今朝、車で通勤している時、道路沿いに

菜の花と桜が並んで咲いているのを見て

「春だな~」と改めて思いました。

そんな穏やかな朝から一日が始まりました、市原です(^^)

私が中学校時代に通っておりました通学路に、

長い一本道があったのですが春になると桜が満開になり、

綺麗な桜の一本道に!

卒業式の日に綺麗な桜が咲いていたことを今でも覚えております。

 

桜が開花すると、やはりお花見が出来る観光スポットに遠出したいなと

思いますが、このご時世ですので近場で眺めるだけでも良いのかと🌸

 

さて、お話変わりますが

3/19(土)~3/25(金)CLAMPY1階にて毎度大人気

FUN CURRENT さんのポップアップストアが期間限定でオープンいたします。

私、ちらりとお洋服を覗いたのですが、可愛いアイテムが👀

春物のアイテムをお探しの方にも、ぜひこの機会に!

FUN CURRENT さん ≫ Instagram

《開催時間》11:00~16:00

※3/23(水)はお休みです

CLAMPY建物の中が気になる方も、足を運んでみてはいかがですか。

それではまた!

PAGE TOP