clampy

遠出

こんんちは。

首が実はヘルニアだった工務の吉元です😂

かなり前から同じ症状が出ていて病院ではなく整体に通っていましたが、再発したので病院に行きましたらまさかのヘルニアだったみたいです(笑)

さて、最近の近況としまして工事の関係で天草市まで遠出をする事が増えまして車で往復4時間もかかるなんて!

せっかく天草まで行くのなら何か写真とか撮れば良かったと後悔しております(笑)

次回は天草ならではの写真をUP出来ればと思ってます😂

現場は基礎工事中です!

あ家の土台を造っている状況です🏡

ここからどんな家が建つのかもUP出来たらと思っていますのでチェックしてみて下さい😇

PAGE TOP