clampy

気になる

皆さん、こんにちは!

ふと足の甲をみてみると、、

靴下の形にそって日焼けをして、ショックを受けております市原です(・_・ 笑

なぜだかとても気になります。

まさか、ここまで日焼けをするだなんて。

気づいた時にはもう手遅れですね。笑

いきなりこんなお話失礼いたしました💦笑

 

 

 

 

 

さて、先日HPの informationにてご紹介いたしました

動画で見る「VOICE OF CLAMPY」

 

CLAMPYの建物はみたことあるけれど、、、

通りすがりで、この建物って何のお店だろう?

と疑問に思われる方、いらっしゃるのではないでしょうか。

そんな皆様にも、こちらの動画を是非ご覧いただけたらなぁと思います。

ますます、CLAMPYのことが気になるかと(^^)

 

 

 

 

イベントのご案内になりますが

本日より(9/9〜9/14)中級者向け注文住宅講座

こちらのイベント開催中ですので、この機会にご参加いかがでしょうか?

 

 

 

皆様と、お会いできることを楽しみにお待ちしております!

 

それではまた!

 

PAGE TOP