clampy

悩みに悩んで

フクロモモンガ君のお迎えを決めたゴリョウです(^^)/

寝る間は惜しまず←ぇ

先週土曜日会いに行っらダメでした(/o\)

指にしがみつくモモンガ君をみたらもぅ忘れられなくなって

お迎えすることを決めちゃいました!!

しばらくはブリーダーさんが育ててくださるので実際のお迎えは来月!

今度は夜な夜な名前を考える日々が始まるのであります(笑)

さて、フクモモ君の話はそろそろ終わりとしまして

 

日々イベント情報をお伝えしておりますが

本日も新たにイベント情報がUPされました!!

 

今回はなんと!

CLAMPYのご近所さんにあります

常盤学園 シェフパティシエ学院さんのイベント情報です!

9月18日(土)~26日(日)の1週間

パティシエ科の生徒さんの作品、シュガークラフトケーキの展示が行われます。

学園に展示してある作品を、今回特別に展示していただけることに!

日々パティシエになるべく腕を磨き上げている生徒さんの作品を間近で見られる機会です!

ぜひともこの機会に、生徒さんの作品をご覧になってください♪

 

期間中もコロナ感染防止対策を講じて、皆様のご来場お待ちしております。

それではまた(^^)/~~~

PAGE TOP