clampy

気になる壁

みなさん、こんにちは!市原です!

さっそくですが、本日のタイトルにあります

『気になる壁』について

少しですがご紹介させていただきます。

この、気になる壁というものは私が最近、

気になっているアイテムです!

そのアイテムがこちらです

(背面の薄ピンク色部分)

 

こちらは、LIXILのアクセントボードです。

なんと、マグネット対応になっているので、

画鋲で壁を傷つけることなく

飾り物などおこに入りの物を

オシャレに飾ることが出来ます。

もしかしたら、もうすでに知っている方や

使用されている方も、いらっしゃるかもしれません。

 

玄関・リビング・デスク周辺など

ちょっとしたスペースにも良さそうですね。

 

マグネット対応になっておりますので

貼り方も使い方も、気分に合わせて

自由自在にできるところも嬉しいですね(^^)

他にも、たくさんの便利アイテムございますので

また、ご紹介させていただきたいと思います。

それでは、またお会いしましょう!

 

PAGE TOP