clampy

新年度スタート!

こんにちは。

2022年(令和4年)の元旦をつい先日迎えたと思っていたのですが

あっという間に、新年度スタートを迎え

月日の早さに相変わらずビビっているゴリョウです(´・ω・`)

2021年度を振り返ると。

私達のBASE、CLAMPYがOPENし

1Fでは3店舗の皆さんが、日々お店を盛り上げてくださり

定期的にPOPUPでお店を盛り上げてくださる仲間も増えて

さらには地域の皆様のご協力の下、ちびっこ棟梁やCLAMPY Nightを開催することができました!

CLAMPYのコンセプト「人と人、人と街をつなぐ。」が

目に見えて繋がって行く形を見ることの出来た2021年だったと思います。

2022年度は更にパワーアップして行きますので、ご期待くださいね✨✨

近々、新たな発表も👀👀👀

CLAMPYのホームページやInstagramは要チェックしておいてくださいね!

それでは、2022年度もCLAMPYをよろしくお願い致しまーーーす\(^o^)/

PAGE TOP