clampy

楽しみ

こんばんは!

ガーデニング(?)を始めた仮屋薗です。
土いじりをしたいなーと思っていましたら、近くに住む知人が、手をつけられてないから好きに使っていいよー、と。

ひょんなことから私の城ができました!

食べれるもの代表、キャベツとイチゴを植えてみました。いまから楽しみです!

何事も、やってみるのは楽しいですね。

先日は、ちびっこの皆さんに家づくりを体験してもらいました!


ちびっこ棟梁inかしま幼稚園

 

みんな棟梁の言う事をよく聞いて、一生懸命作って、無事に5つの家が棟上げしました!

大工や家づくりの仕事に興味をもって、将来CLAMPYの仲間になって…一緒に働く?!
なんていう妄想が広がりました!今から楽しみです!

そして最後に。
楽しみすぎるのは!

いよいよ明日!!

CLAMPY NIGHT!

neighbors complainが、熊本にやってきます!!

琴平神社でフェスです!

熱い夜になりそうです!!

クランピーナイト、ご来場の方への案内は こちら

イメージ動画で予習の上、お越しください^^

PAGE TOP