clampy

いよいよ開催!

みなさん、こんにちは!

先日、クリスマスマーケット熊本に足を運んでみました市原です!

花畑広場の会場で遅い時間帯でしたが、とても賑わっていました。

CLAMPY1階のA flower market さんも出店されて可愛いブースでした💐

クリスマスの雰囲気を楽しみ、ホットチョコレートやピザをいただきました。

みなさんも、お時間ございましたら足を運ばれてみてはいかがですか?

 

お話し変わりますが

いよいよ、本日CLAMPY NIGHT2021

1日目の開催日です!

たくさんのご応募ありがとうございました(^^)

朝から、はりきってスタッフ一同設営させていただきました!

↑ただいま準備中です…

今回、琴平神社さんにて開催させていただきます。

これから、どのような会場になるのでしょう(^^)

音楽を楽しみながら、フードやドリンクを。

ご参加いただくみなさまにとって、素敵な時間となりますように♪

寒さ対策として、ストーブ、ブランケット、ホッカイロもご用意しております。

※体調を崩さないよう、各自防寒対策をお願いいたします🙇‍♀️

ご来場の際は、お気をつけてお越しください。

 

PAGE TOP