clampy

彩り

みなさんこんにちは!

最近、〇〇の秋を堪能しようと試みております市原です🍁笑

 

いきなりですが、こちらの写真

とっても綺麗なお花ですよね💐

 

こちらの写真ですが、

先日、友人へお祝いのプレゼントとしまして

CLAMPY1階にありますフラワーショップの

A Flower Market さんにて購入しました!

見ているだけで、ほっこり癒されますね。

インテリアとして、お部屋に飾ることも素敵ですね。

見ていると、つい欲しくなってしまいます(^^)

 

そして、先日HPインフォメーションにて公開されました、住宅情報誌「くまもとの家と暮らし」にてCLAMPYをご紹介していただきました。

 

 

 

CLAMPYの住まいづくり

1階の、コーヒーショップ・フラワーショップ・グリーンショップについて掲載しております。

ぜひ、一度ご覧いただけたらと思います。

 

それでは、このあたりで!

PAGE TOP