clampy

ブログ当番忘れてました💦

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

申し訳ございませんm(__)m

忘れてましたー・・・ブ・ロ・グを・・・

ワクチン接種2回目で体調を崩し、

当番をスキップしてもらいそのままぶっちぎっておりました💦

いや~久々に予防接種後に高熱をだしました。。。

ほんときつかったですが、個人的に2回目を完了しホッとしております^^

さて、

最近、朝晩過ごしやすい気温になりましたね。

秋冬好きには嬉しい限りです。

インテリアも四季があります。

簡単なことでお部屋のインテリアを衣替えしてみませんか^^

クッションを厚手の生地に変えたり、暖かい色にしてみたり、

ソファにブランケットをかけてみたり、キャンドルを置いたりと・・

安全なLEDキャンドルがオススメです。

 

皆さんもご自身のアイデアで、秋のお部屋も楽しんでくださいね!

 

PAGE TOP