clampy

完成しました!

こんにちは。

明日から寒くなるみたいで。

昨日クローゼットを見て断捨離しすぎたと後悔しているゴリョウですが

今年はフクロモモンガのROY君という、もふもふのお友達ができたのでこの子をマフラー代わりに巻いておこうと思います。

もし、街で見かけても痛い奴だと思わないでくださいね( *´艸`)

そして、急に触ると噛む可能性あるのでお気を付けください( *´艸`)

 

さて、何が完成したかといいますと

CLAMPY会社案内パンフレットと

CLAMPYビフォーアフターのフォトブックが完成しました!

 

まずはコチラ。会社案内パンフレット✨

私たちがどんな会社か、施工事例やスタッフ紹介が掲載されています。

こちらは、CLAMPYにお越しいただいたお客様にお渡しできます!

ちょっと遠くて取りに行けないなという方でも、このHPの資料請求からご依頼いただければ郵送も可能です!

気なる方はお気軽にお問い合わせください。

 

次に、CLAMPYのビフォーアフターフォトブック✨

私たちがいる建物、以前の形をご存知でしょうか?

元々は他の企業さんが使用されていた建物で、フルリノベーションしたものになります。

そのビフォーアフターの姿をフォトブック化しました!

ちょっとだけ中身を公開( *´艸`)

リノベーションをご検討中の方には、とても参考になる資料かと思います!

ただ・・・申し訳ございません。

現在こちらはお渡しできないものとなっておりますので、CLAMPYにお越しの際2Fスタッフへお声がけくださいませ。

内容のご説明も併せて、ご覧いただけますよ(^^♪

近い将来、お渡しできるものとして準備できるようにしたいと思います!

 

それではまた(^^)/~~~

PAGE TOP