clampy

増えました✨

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

最近、物騒な事件が多いですね・・・

先日は鹿児島まで会議に行き新幹線を利用したのですが、

ニュース速報を見てビックリ( ゚Д゚)

九州新幹線の車内で放火があってるではありませんか・・

利用する身近なものが事件沙汰になるとは・・

ほんと恐怖と悲しみです。

日本も海外に劣らない犯罪大国になってきました。

気を引き締めていかなきゃですね。

さて、パット明るい話を!

7月のブログで「ずらりと」ということで、

CLAMPY2階ショールームの階段ホールにペンダント照明13灯を設置していたのですが、

もっと外からも見ていただけるようにと、

I型レールからL型レールに形を変えまして、ペンダント照明も4灯増やしました!

こんな感じです👇^^

 

 

 

 

 

 

 

日中も美しいですが夜は特別です!

世安通り~琴平通り~白山通りへ向かわれるお車の方、自転車の方、歩きの方、

見えますよー(見る際はお気をつけてください(^^ゞ)

幅広いインテリアに対応できます。

ご購入も可能です!!

是非、見にお越しください!!

 

 

PAGE TOP