clampy

八百屋さん出現!

こんにちは!

今日、CLAMPYの前を通った方はお気づきになったかと思いますが。。。

本日は、CLAMPYに八百屋さんが出現しました!

OPENしたときから、店先で決まった日にマルシェをしたいと考えて早半年

なんと意外な方が、「やります!」と声を上げてくださいました!

 

その意外な方とは、明日までPopUpをしている、FUN CURRENTのご主人様!

とそのお友達の八百屋さんがタッグを組んで「西野商店」としてOPENしています!

私の思い付きのような発言に、やってみます!と即答で答えて下さった西野商店さん

12月の開催は残念ながら難しいようですが、

来年からは定期的に開催できるよう、考えてくださるとのことでしたので

また決まりましたら、こちらでご案内いたしますね!

 

それにしても、価格崩壊を起こしているんじゃなかろうかと思うくらいお安いお野菜たち・・・

私、一人暮らしなのに、白菜…1玉、レタス…1玉、ブロッコリー…1房

ほうれんそう…1袋、しめじ…1袋、こんなに買っちゃいました。

これだけ買っても350円

消費できるのかって?

大丈夫です。意外とゴリョウできる子なので( ´∀` )

白菜寒にさらしてから、朝鮮漬に挑戦しようと思います( ゚Д゚)

 

さぁ~師走も近づいてバタバタ忙しくなる季節

来月は大きなイベント盛りだくさんでお送りしますので

皆さん楽しみにしておいてくださいませ~

それではまた(^^)/~~~

PAGE TOP