clampy

個性豊かな空間で、オフタイムを彩る

リビングでゆったりするのも良いけれど、ひとりの時間を楽しむなら、居心地の良い専用スペースがおすすめ♪
場所を移ることで、おうち時間が長いときも気分を変えて過ごすことができます。
今回ご紹介するのは、「部屋にこもりっきり」にならないセミプライベートな空間。
1人時間も、家族との時間も大事にしたい!
そんな家族の絆を大切にするファミリーにはぴったりです。
ぜひご参考にしてくださいね♪

休日は専用のスペースで映画鑑賞はいかが?リビング・ダイニングに隣接しているので、お腹が空いたらサッとおつまみを取りに行ったりなど、気軽に行き来できる距離感が◎

 

好きな本や雑貨に囲まれた場所で、お茶を飲みながら気ままに過ごす。そんな“プチ贅沢”をたのしめる、程よい広さの2階ホールです。吹き抜け特有の開放感で、心地よいひと時が過ごせます♪

 

ちょっと集中したい時や、静かな時間を過ごしたい時におすすめの空間。床や壁にアンティーク感のあるウッドを用いて、おしゃれで落ち着きのある印象に仕上げました。

心からリラックスできるひとときを大切に。
オフ時間がもっと豊かになるプランをご用意しました。

アイフルホームから新たにリラックスできる暮らしをご提案♪

新提案:FAVO for RELAX #心地よい時間を過ごす 詳細はこちらから

 

「こんな家を建てたい」「いくらくらいでできるの?」
さまざまな疑問にお答えします♪
詳しくは、お近くのモデルハウスに
お問い合わせくださいね。

アイフルホームのモデルハウスを見に行ってみよう♪

「完全予約制」「参加無料」見学予約はこちらから

 

 

PAGE TOP