clampy

はじめまして。 メロディ山浦です!

はじめまして。
愛と平和のメロディメイカー、メロディ山浦です!m(__)m
本日ブログデビューさせていただきます!
まずは自己紹介を少々。
仕事は建築、趣味は作詞作曲です。
家の設計と音楽創作は似ているとことがあります。
どちらも求められるのが均整や調和。
家で大切なのが動線ならば、曲は展開。
家ならば暮らしやすさ。曲ならば聴きやすさ。
という風に、同じように捉えることができる点が多いですね。
異なる点も多々あるのですが、
追々語って参りたいと思います!
さて、ご挨拶兼ねまして、
私も出演している動画をご紹介させていただきます。
私の仕事観を表しているかと思います。
5分くらいですので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。^ ^
ちなみに、使用している音楽は私の作品で、
この動画のために書き下ろしました。^_^;
それでは、また!
movie : ROAD TO CLAMPY
PAGE TOP