clampy

休日は🍀

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

暑いような・・寒いような・・

寒暖差が激しいですね💦

しかし、お出かけには気持ちいい季節。

先日、西原村~久木野村へ行ってまいりました。

熊本県民の憩いの場ではないでしょうか^^

阿蘇へ行くとなれば、この辺りをドライブする方も多いと思います。

先ずはこちら「山田さん家の牧場」でソフトクリームを食べまして。

これ👇ミルクが濃くてほんと美味しいですよね♪

こちら方面にきたら必ず食べちゃいます。

 

 

 

 

そして、「俵山交流会館 萌の里」へ

ここではコスモスを見て。(もう咲き方も終盤かな・・・)

美しさに癒され。

 

 

 

 

最後は「あそ望の郷 くぎの」で、

👆愛犬をドッグランで走らせ(ストレス発散させ~)

人間も阿蘇の五岳を眺めながらフリスビーで遊び、

モンベルをチョロチョロ見まして(買わない(笑))

新鮮野菜を購入しまして帰路につきました。

ちょっとの時間ですが近場で休みを満喫してきました(^^♪

 

医学の父、ヒポクラテスの格言の中に、

”人は自然から遠ざかるほど病気に近づく”とあります。

自然に触れる機会は大事ですね。

 

 

 

 

 

PAGE TOP