clampy

久しぶりに図書館へ

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

日中は夏のように暑い!かと思うと朝夕は寒い💦

毎朝、着るものに悩みますよね(^^;

さて、

先日、近所にリニューアルオープンした「不知火美術館・図書館」へ行ってきました。

建物の外観はルーバースクリーンに覆われ、とても端正な感じです。

館内は「スターバックス」が入り、イートインスペースもあってかなり快適に過ごせます。

奥には学習室もあり、大人も学生さんもかなり集中できる環境となってます👍

その中で私が「オッと」思ったのは、館内に置いてある家具です。

私的に注目しているブランド「KARIMOKU NEW STANDARD」のサイドテーブルが置いてあり、

ひそかにテンションUPしました(笑)

これからの季節、天草方面へお出かけされるかたも多いと思います。

また、在宅ワークの方も気分転換に図書館でお仕事するのもありかと^^

おススメの場所です♪

 

 

 

 

PAGE TOP