clampy

さよなら?!

こんにちは。

所用にて実家に帰省中のゴリョウです(´・ω・`)

今回は、可愛い相棒のフクモモちゃんも一緒に♪

でも、1日相手せず実家にお留守番させていたら・・・

いじけてポーチから出てこなくて💦

10分くらい話しかけていたら、顔と尻尾だけ見せてくれました(´・ω・`)

ぁーー可愛い♡

 

あっ!

タイトルのさよなら?!

熊本やフクモモちゃんに、さよならという意味ではなく。

コチラ↓↓↓

住宅会社が、言っていいのかはさておいて(笑)

色々と選択肢の多い家づくり。

 

メーカー?それとも工務店?

間取りはどんなのがいい?

そもそも性能の違いって何?

色々考えてたら前にすすむどころか

どれが正しいのかわからない!

自分たちらしさがわからない!

 

そんな方にオススメのセミナーとなっております。

現時点、もう少しお席に余裕がありますので

気になる方は、お早めにお申し込みくださいませ!

 

皆様のご参加、お待ちしております(^_^)/~

PAGE TOP