clampy

ガーン

こんにちは!

ちゃくちゃくとキャベツが育ってきている仮屋薗です。

→植えたての頃のブログはこちら

千切りキャベツにしようか、もつ鍋にいれようか、

夢は膨らみます。

 

さて、今週末に予定していた、
カップリングパーティ

感染拡大防止のため、残念ながら、中止となりました。

3月に予定しているそうです。
詳しくはインスタグラムをご確認ください。

 

先日の、土地の料理教室は、

中止にはならなかったものの、

規模縮小および、ゲスト講師の方にはオンラインで登壇いただくという形での開催となりました。

自粛自粛の生活となりますが、1日も早い収束に向けて、我慢の時かなぁと思っております。

 

 

今週末は、菊陽町にてオープンハウスを開催!

感染拡大防止のため、1組ずつの案内とさせていただいております。

ご予約いただいている時間帯もありますので、スムーズに見学いただくためにも、事前予約をオススメします!

■詳細はこちら■

PAGE TOP