clampy

カメラ講座 大好評!!

こんにちは、ゴリョウです(^^)/

先程、フクモモ君のブリーダーさんから

元気にすくすく成長してますよ!と写真と共に連絡がありました!

見てくださいこの可愛さを♡

ブリーダーさんの手にしがみつくモモンガ君

何とも言えないヨーダ感♡

ジェダイマスターに・・・( *´艸`)

来月のお迎えが楽しみでしょうがないのです(^^♪

 

さて、本日は午前中に「親子カメラ講座」が開催されました!

前半タイムは、はちどりフォトのたかきあゆみ先生の講座を行い

後半タイムは、実際にお子様の写真を撮影してもらい

各自ペストショットの発表と、写真の構図の説明をしていただきました!

 

私もミラーレス一眼を持っていてもほぼオートでの撮影で、宝の持ち腐れ状態だったのですが💦

あゆみ先生の話を聞いて、ようやくカメラが活躍しそうな感じです✨

ヨーダ君も来月お迎えするので、パシャパシャとって、カメラの腕も磨きたいと思います!

 

今回ご参加いただけなかった方も、またの機会にご応募いただければと思います。

 

それではまた(^^)/~~~

PAGE TOP