clampy

ぜひ一度!

皆さん、こんにちは!

 

先日、久しぶりにバスケットボールをしました市原です🏀

 

私、学生時代にバスケットボール部に所属しておりました。(以前も、ご紹介させていただきましたが)

 

いざ始めると、久しぶりだと思うように身体が動きませんでした😅笑

 

学生時代は、嫌だと言うほどバスケをしていたのに、不思議なものですね。

 

やはり、何事も”毎日の習慣と継続”が大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、イベント情報でも公開しておりますが

9/11〜10/30の期間限定

菊陽町にございます原水モデルオープンハウス開催しております。

光の森より車で8分ですのでお出かけの帰り際にでもぜひ!

 

 

【予約不要】軒下で楽しむ彩りのある家 OPEN HOUSE

↑こちらをクリックしますとイベント詳細ページをご覧いただけます。

 

ぜひ、一度ご見学されてみてはいかがでしょうか?

 

※ご来場状況によってはお待ちいただくこともありますので、事前予約がオススメです。

 

それではまた会いしましょう♪

PAGE TOP