clampy

たかが洗濯、されど洗濯

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

雨、雨、雨、、、

このまま梅雨に入るの?そんな感じですね。

こんな日が続くとお洗濯物に困ります、、

個人的にはお日様で乾かすのが一番好きなのですが、こればかりはお天気次第ですもんね^^;

それに、共働きであったり、自然環境でも花粉、PM2.5、黄砂など、お洗濯物事情も大変だと思います。

そんな中、ユーティリティ室の活用、充実化が注目されているように思います。

👆お引渡しさせていただきました、K様邸のユーティリティ室です。

家事の時短につながる動線と機能が揃ってます。

そして、特に話題の「乾太くん」

👆こちらが乾太くんです。

K様邸でもご指名いただきました^ ^

とても評判良く、奥様方に人気のようです。

私も密かに欲しいです 笑

家事の時短、乾きもスピード、節約にもつながると話題のようです。

リンナイさんのタイアップではありません 笑

新築、リフォームなど、いろんなご要望をお聞かせください!

CLAMPYでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

PAGE TOP