clampy

おしゃれ計画?!

仮屋薗さんが金髪ならるミルクティーヘアカラーになっていると聞いて

どんな感じになっているのか、かなり気になっているゴリョウです(^^)

今年に入って弊社では制服制度を撤廃し、オフィスカジュアル的な感じになりました。

この「オフィスカジュアル」ってのが意外と難しく。

カジュアルの度合いも人それぞれなもので、、、

セルフプロデュースの腕が試されるところであります。

あー怖い。

たいぎゃ怖い。(←使い方あってますかね?)

でも怖いもの知らずな私、

次回のヘアカットの時はやらかさない程度にベイビーショートにする予定です。

仮屋園と二人、悪目立ちしないようにおとなしくしておこうと思います(笑)

 

そんなこんなで?

私、セルフプロデュース苦手です💦💦という方に朗報!

現在CLAMPYの1階部分では、

おなじみFUN CURRENTさんが秋冬シーズンの商品んをひっさげ

Popupを行っています!

ownerのERIさんが、持ち合わせのお洋服との組み合わせや

旬の着こなしをスタイリングしてくれますよ!

FUN CURRENTのPopUpは、10日まで開催されていますのでぜひ覗きに来てくださいね♪

 

左がFUN CURRENTの依里さん、右がcookie dainaの織衣さん姉妹(^^♪

23日(土)、24日(日)は織衣さんがヴィーガンスウィーツのPopUpを開催されます!

なんとその時だけの、LayersCoffeeとのコラボ商品もあるとか!!

こちらも乞うご期待です!

 

PAGE TOP