clampy

金髪☆

こんにちは!

先日の親子カメラ講座で、はちどり先生、大塚淑子さんの影響を受け、

頭を金髪にしよう!

と、意気込み、

はじめてのブリーチをしました。

髪の毛 ミルクティー色、仮屋薗です。

 

9月が終わりますね。

緊急事態宣言やまんえん防止措置は明けますが、CLAMPYでは引き続き、感染拡大防止の策を講じてまいります。お手数をおかけしたり、ご不便をお願いすることもあるかと思いますが、ご理解・ご協力のほど、お願いいたします。

 

五領さんのブログにありますように、明日、10月1日からは、さまざまなイベントやポップアップストアの開催が予定されています。

CLAMPYのインスタや、お知らせ | CLAMPY(クランピー)にてもお知らせしていきますので、ぜひご覧ください^^

いくつか枠が埋まってきておりますが、CLAMPYでのお茶飲み会も開催します!

 

お客様の状況や家づくりの知識に応じた、内容をお話させていただきます。もし気になっていることやキーワードがあれば、お茶会前に準備をいたしますので、ご予約時にお知らせください。

●はじめての方へのオススメテーマ
家づくりの王道パターンを知りたい。/何から始めればいいのか知りたい。/予算について知りたい。/土地について知りたい。/間取りについて知りたい

●中級者の方へのオススメテーマ
もっと踏み込んだことを知りたい・/自分で考えた間取りを見てほしい。/理想のプランについて客観的な意見を聞きたい。

●CLAMPYが気になる方へのテーマ
どんな会社か知りたい。/どんなお店か知りたい。/展示してあるものの説明を聞いてみたい。/CLAMPYのスタッフと話してみたい。

ご予約は、イベント詳細ページ、または見学・ご相談予約ページから、受付しております。

当日のご予約は、お電話 0962376839へ、ご連絡お願いいたします。

 

PAGE TOP