clampy

乗り越えよう!

こんにちは。

コーディネーターの島崎です。

一月、和風月名では「睦月」・・・

正月に親族一同が集まる睦び(親しくする)の月といわれていますね。

最近は親族と集まる機会がぐっと減りました。

他県にいる親戚とは中々会えないですしね。。

そんな中、

先日、私の祖母が97歳で他界しました。正しく大往生!

大正・昭和・平成・令和と四つの時代を乗り越えた、

たくましいファンキーな祖母でした。

形がなくなることで、やはり寂しく思い出しては辛くなりますが、

滞りなく無時に送り出すことができました。

そんなこんなで💦

熊本もまた「まん延防止等重点措置」が適用されました。

イベントなどの行事が延期や中止になり始め💧

企画してあったCLAMPYイベントもこの状況に合わせて延期などになりました。

しかし、楽しいことを作るのが得意なCLAMPYですので、

皆様、もうしばらくお持ちいただいて、楽しみにしていただければと思います。

さぁ~

こんな時こそ、お家で過ごす環境を整えてみるのはいかがでしょうか。

CLAMPY1階にはコーヒー豆の卸販売・お花のアレンジメント、ヴィンテージフラワーベース・

観葉植物など専門ショップがあります。

自分がよく過ごす場所だけでもちょっと手を加えませんか^^

テーブルに1輪のお花と横にはモンステラ、片手にスペシャリティコーヒーと・・歌詞みたいですけど(笑)

これだけで気分がUPすると思います♪

2階はCLAMPYのショールームです。デザイン豊富なペンダント照明もあります。

お家の話をしませんか?^^

 

お店はしっかりコロナ対策しております。

お待ちしております。

 

 

 

 

 

PAGE TOP