clampy

世界の幸せは、ちょっとのスパイスでできている

ボンジュール、オバマです。

 

最近フランス映画・ドラマを見続けて、すぐ影響されまくりです。
コロナ終息しても熱が冷めてなければ、すぐパリに行ってきます。

その前は韓国ドラマにハマり、
すぐスンドゥブと辛いチンキを食べました🐔

SF見た後はすぐ「前澤、宇宙旅行」を検索しました🚀

 

映画が大好きなので観た数は結構な量です。
先週行われた「土地の料理教室」も参加者の方から参考になったとお声いただきました。

映画マダムインニューヨークのキャッチコピーですが
「世界の幸せは、ちょっとのスパイスでできている」。

お家作りも違わず、少しの知識で見えてくることはとっても広がります!

 

 

さて、私事ですが今年は運動で散歩をはじめ、猫によく遭遇します。

陽だまりの中でぽっかぽかしている猫。

見てるだけで幸せです・・☺️

 

 

陽だまりといえば、日光が心地よく入り込む

菊陽町原水にあるモデルハウス。

本日オープンハウス開催中です🙋‍♀️ 🌼

八寸勾配の屋根

八寸勾配の屋根が印象的な2階建

ちょっとした腰掛けやおしゃれな階段。

デッキも吹き抜けになっていて、心地よい・・是非実際に座って頂きたい。

 

▼▽▼ルームツアー動画はこちら▼▽▼

あれこれ気になるところも、イベント中はスタッフが在籍しているので

その場で確認することもできます。

駅までも車で約5分🚗

来週もオープンハウス開催しています◎

詳しくはこちら

熊本ドライブがてらふらっとお立ち寄りいただけます✨

お待ちしてます😊!

PAGE TOP