clampy

TOKYO 2020 OLYMPIC START!!

皆さん4連休いかがお過ごしでしょうか?

22日朝のテレビで連休ということに気づいた…ゴリョウです(´・ω・`)

昨夜オリンピックの開会式が行われましたね!

リアルタイムを完全に見逃し。。。

特番のハイライトシーンを見たのですが

長嶋茂雄さんの聖火リレーに感動しちゃいました。

野球のことはよくわからないのですが

愛弟子松井さんに支えられ、ゆっくりながらも1歩1歩自分の足で歩かれている姿

自分の足で歩くことにこだわった長嶋さんの姿に感動でした!

あと、ピクトグラムが「金ちゃんの仮装大賞」に見えると思っていいたら

Twitterで「仮装大賞」がトレンド入りしていて、みんな思うことは一緒だなと思いました(笑)

仮装大賞も調べると98回も開催されている歴史ある番組!そりゃ皆、思うわけだ!

 

おっと。

前置きがだいぶ長くなってしまいましたが・・・

 

CLAMPYにテラス席があるのはご存知でしょうか?

お昼を過ぎると、少しばかり暑いのですが(^_^;)

午前中は風を感じられる、いいお席となっております。

そしてテラス席には、ドックポールもあるので

お散歩の途中でもお立ち寄り頂けます。

 

ドックポールの上には、柴犬ちゃんが♥

 

お散歩途中の休憩&水分補給に是非お立ち寄りくださいませ♫

 

PAGE TOP