clampy

冬ですね

みなさん、こんにちは!市原です!

はやいこと、、もう12月ですね。

12月といえば、クリスマスシーズンですね🎄

今年のクリスマスは、みなさん何かご予定はもう

お決まりですか?!

クリスマスパーティー・イルミネーション

家族揃って楽しくディナーもいいですね(^^)

 

クリスマスシーズンは、街中にイルミネーションが

ありますね。

このイルミネーションをみると

「もうクリスマスの時期かぁ」と毎年思ったりもします。笑

あと3週間程でクリスマスですね。

 

ここで、楽しいクリスマスを過ごしたいと

思ったみなさま!

熊本にてクリスマスマーケット2021が開催されます。

CLMPYのHP インフォメーションにもアップしましたが、『クリスマスマーケット熊本2021年』を応援させていただきます。

クリスマスマーケット熊本2021協賛

 

なんと、今回のクリスマスマーケット

CLMPY 1階にあります、フラワーショップの

A flower marketさんも出展することに。

素敵なフラワーショップさんですので、

期待とワクワクでとても楽しみです。

 

足を運ばれるみなさま

夕方頃の時間帯から、冷え込みそうなので

寒さ対策もお忘れなく💦

私も、防寒対策を済ませ、楽しみたいと思っております。

それでは、このあたりで!

PAGE TOP