clampy

鹿児島ご飯🍚

こんにちは。

焼肉で豚バラが食べられない三倉です🥩

すぐ脂で胃もたれしてしまいます。

一番好きなのはタンです。

 

本日は焙煎体験イベントで遠征中に鹿児島で食べた美味しいものをご紹介!

 

~1日目の夜~

『やがて』という焼き鳥屋さんに行きました🐔

鹿児島ではチェーン店がたくさんあるお店だそうです。

焼き鳥以外にも、沖縄料理屋さんやイタリアンなど…。

熊本で言うと…ヒライのような感じですかね?

まかないで出しているというカレーをごちそうになりました!🍛

焼き鳥の写真はありません。

 

~2日目の夜~

『すだく』という焼肉屋さんでスタミナ補給🥩

冒頭の話に戻りますが、カルビも食べられなくなってしまいました。

悲しい限りです。

タンしか勝たん。

お肉の写真はありません。

 

食後はA-Zという24時間空いている大型スーパーでアイスを買ってベンチでおしゃべりしました。

ニシムタやトライアルのような感じでしょうか。

夜風が気持ちよかったです。

青春って感じですね。

また鹿児島に行く機会もあると思うので、おすすめのご飯屋さんがあったら三倉まで教えてください!✨

 

さて、来週は待ちに待った焙煎体験ワークショップ!

応募締め切りは本日の23時59分です!

応募のし忘れはありませんか?

みなさんのご応募をお待ちしております!

▶詳しくはこちらから☕

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました👼

PAGE TOP