clampy

完成!

こんにちは!やまうらです!

 

また、新たにお家が完成いたしました。

こちらのお宅は完成見学会もさせていただきました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

注文住宅であれば、

御施主様にとって完成は待ち遠しいものの、

思い通りにできるかな?というようなご不安もあるかと思います。

 

そういったご不安を少しでも解消していただけるように、

ご提供させていただいているのがパース(完成予想図)です。

1枚目の写真はパース。

2枚目の写真は実際に完成したお家です。

 

実際の完成写真の方が良い出来かと思います。

完成したお家を御覧いただいたお施主様ご自身も、

『想像以上で自分の家とは思えない。』というようなご感想でした。

とても励みになる嬉しいお言葉です。

 

もし、このブログを御覧になっている方で、

計画中の方がおられましたら、

担当ハウスメーカーの方に、「パースを見せて。」とお願いされてください。

ご安心して計画が進められると思います!

 

これから、家づくりを始めようかな?という方がおられましたら、

是非、CLAMPYにもお越しください。

資金面、進め方など、漠然としたご不安や疑問を、

やさしく・わかりやすく解決させていただきます!

ご来場のご予約はこちらからお願い致します!

▶相談予約はこちらから!

 

では!

PAGE TOP