clampy

雨の日なんのその。

12月もそろそろ半ば、今年のことは今年のうちに。オバマです!

ついに布団乾燥機が我が家に!
最近はちょっとあったかいので、足元だけあっためてますが寝付きが良いです。

また熱風でダニを死滅させた後に使う、
布団クリーナーまで買っちゃいました。。
ブラックフライデーでかなりお買い得で、
ついつい合わせ買いをしてしまいました。。
いや〜〜〜〜〜満足。

いっぱい吸ってね。

 

さて来週はクランピーナイトです!

イベント準備に向けて着々と進んでいます。

気になるお天気は・・おっと一時雨の日も。。


※Yahoo天気参照

ですが我々はモノづくり集団、雨の日もしっかり対応します。


ですが雨具や防寒対策もしっかりしてお越しくださいね◎

 

久しぶりにてるてる坊主を作ってみました。

しかし雨の日は音が心地よく聴こえます。

ご来場の方はあと少し楽しみにお待ちください!

PAGE TOP