clampy

色々な現場紹介 part2

皆さんこんにちは👷

前回に続き、現場の紹介をしていきます👷

今回は天草市で建設中の平屋建てになります👷

屋根材が板金仕様になってます👷

私も初めての経験で、あたふたしましたが無事完了することが出来ました💦

建築において考えさせられる所は【納まり(おさまり)】です👷

屋根があり外壁があり、外壁を綺麗に見た目良く納める為に、材料の厚みや幅を計算し

【納める】一見簡単そうに見えて中々苦労しました💦

ここの現場では、外観と内観もこだわりがあるので皆さんの参考程度になればと思いますので

また次回にでも内観などのご紹介が出来ればと思います!👷

ではまたpart3でお会いしましょう👷

 

 

PAGE TOP