clampy

締め付けてなんぼ

こんにちは!

タイトルの通り、昨日は浴衣の帯、今日は(昔はスッと着れていた)スカートにより、空腹感と満腹感の調整を試みている仮屋薗です。

 

おなかを締め付けてみましたが、最後には、ゆるめて、結果、食べ過ぎてしまうということが分かりました。

なんでも「やりすぎ」はNGで、ほどよいバランスを大事にしていきたいと思います。

 

大好評、動画で見る「VOICE OF CLAMPY」にて、なんでも一歩踏み出してみることが大事だというメッセージがあります。次なるダイエット企画に踏み出してみようかと思います。

 

店舗CLMAPYの家づくりやお店について特化した動画、

What is CLAMPY?」もyoutubeにてご覧いただけます。

-fun the place where you can meet new creativity.-

1:56あたりに、ANERCAさんがポップアップストアを開催されたときに(五領さんが)購入した帽子を被った、仮屋薗が登場しますよ~!(笑)

 

家づくりは もっと楽しいモノ

家は もっと楽しめる場所にできる

それをCLAMPYで表現したい

 

メロディ山浦さんがウクレレを弾いている、2:37あたりも、必見です!

 

 

さて、9/18(土)・9/20(日)の2日間、

そんなCLAMPYにて、親子向けの、カメラ講座が開催されます。

 

プロっぽい写真を撮るコツ、

私も知りたい✨

 

詳しくは、こちらをご覧ください^^

 

 

では!

PAGE TOP